STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1日目終了。TOP雑記 ≫ 1日目終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日目終了。

疲れた_ノ乙(、ン、)_
何もしてないから余計に疲れた・・・。

うちがいるフロア、ほっとんど人来なくて、3人待機してるけど3人もいらないんじゃね?って言いながらただひたすら睡魔との戦いをしていた(ぇ
時々意識が遠のいた←

まぁ何とか無事に終わりましたとも。
逆に別フロアは大忙しだったみたいで。何この差。
忙しすぎるのも大変だけど、暇すぎるのも逆に疲れるんですが・・・。
時間経つの遅いし・・・。

まぁでも何とか無事に終わって良かった><

明日もあるんだけどね(・‸◟)

てゆか席に戻ったらリポDが配られてて、めっちゃワロタwww
業者さんが持ってきたらしいww
ありがとう!どこの業者さんか知らないけどありがとう!w


今日は久しぶりに外食したんだけど、そこでまさかの同級生Kくんに遭遇ww
めっちゃびっくりしたわ!

向こうはうちの後ろの席に座ってたので、うちって分かってたらしいんだけどねw

ビュッフェ形式のイタリアンレストランだったから、取りに行ってる時に向こうから声かけてくれたっていうw

滅多に行かない外食で会うと思わなかったので、面白かったけどねww


ただうちは既に化粧を落としてたので、すっぴんでしたがね!
↑散々すっぴんで会ってるからいいんだけどもw

偶然って怖い( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

