STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (。í _ ì。)TOP雑記 ≫ (。í _ ì。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。í _ ì。)

今日は休日出勤でした\(^o^)/

まぁ代休取らせてくれるけどさ-。

事務所が静かすぎる・・・。やる気でない・・・。眠い・・・。

でもまぁがんばりましたとも><

何が辛いって、土日にイベントがあるから、そのイベントの時はいつもより1時間半近く出社しなきゃいけないことですよね。

ちなみにうちは給仕係ですが。


そうそう。昨日一日引きこもって歌録ってましたw
『歌ってみた』の方ですけども。

久しぶりにコーラスもがんばってみました(`・ω・´)(最近はコーラス入りか元々コーラスなしを歌ってたので

しかも2重3重と入ってるコーラスなんて初めてだったので、耳コピが大変でしたorz

とりま、MIX回してみましたので、どうなるか分かりませんが^q^
コーラスの音、ところどころ外してる気がしますorz

ちゃんと音が取れるようになりたい・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

