STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 続き。TOP写真 ≫ 続き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続き。

やっぱり花の写真ばっかりになってしまいますが、やっぱり綺麗なモノは撮りたくなるよね!!

今日はデジカメ持参したので、ちゃんとデジカメで撮りました^q^
サムネイルにしたので、クリックすると大きくなります。

早速ムスタンク。
CIMG1663s.jpg
この鈴みたいなのがかわいいよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

パンジー。こういう赤紫って珍しくない?
CIMG1666s.jpg

パンジー第2弾。薄紫。この色具合がとても綺麗!
CIMG1667s.jpg

そして桜!桜吹雪がすごかった!
CIMG1674s.jpg

その下に咲いていたチューリップ!
CIMG1676s.jpg
この名前が分からない・・・。けど、桜の花びらがちょこんと乗ってるww
CIMG1677s.jpg

名前が分からないけど、ピンクの塊!(マテ
かわいい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
CIMG1670s.jpg

そして白い塊!(大いにマテ
CIMG1671s.jpg

大輪の花も好きだけど、こういう小さい花が固まって咲いてるのとかも好き(ノ´∀`*)

やっぱり花はいいものだ!愛でるのは!(育てるのは向いてない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

