STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (◞‸◟)TOP雑記 ≫ (◞‸◟)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(◞‸◟)

今日、昼休み取ってる間に何やらPCがパンッて言ったらしい。

あれ・・・2週間前の悪夢がよみがえったぞ。

うちはPC2台使ってるんやけど、その1台(メインで使ってる方)が、作業中にパンッって言ったんですよ。
で、何事もなく使えてるからってそのまま使ってて、昼休み取って戻ってきたら青い画面になってたというね・・・。
しかも保存してなかったからねorz

グラボがダメになったんだけども、なぜ音が鳴るのか(;・∀・)こあい

今日も使ってたサブが鳴ったので、とりあえず作業中の物件を一旦保存。
でもまだ行けるっぽかったので、使ってたら、いきなり画面真っ黒になった\(^_^)/

はい、グラボさよなら~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ってことでうちPCなくなったんですが・・・。

とりあえず席にいない人のPC借りてやってたりしたんですがね。

何この悪夢\(^_^)/

メインPCは2週間前に送ったので、そろそろ戻ってくるだろうけど・・・。
忙しい時期は2台ないと追いつかないんですが^q^
まぁいいや、ゆっくりやろ(´ρ`)

メインPC早く戻って来い・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

