STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (๑╹◡╹๑)TOP雑記 ≫ (๑╹◡╹๑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(๑╹◡╹๑)

3月に依頼されて書き上げた歌詞、ミクに歌わせたのを聞かせていただきました(๑╹◡╹๑)

これから編曲作業に移るので、更に素敵になると思います(*´∀`*)

相変わらず歌詞を歌われたのを聴くのは恥ずかしいですが///

【雪月夜】の時もだったけど、失恋曲なので、切なさを意識して書いたけど上手く表現できてるのか不安(;・∀・)

今回の曲は【雪】と【桜】をモチーフに書いたんだけどね。

うちの中でも結構お気に入りの1番のサビを作曲者さんも気に入ってくれて、すごい嬉しかった(*´∀`*)
ちなみにこの曲の中で一番最初に浮かんだフレーズw

とか書いてもまだ歌詞公表してないから分かんないよねwww

解説は曲がうpされてからにしますw

4月末頃まで編曲作業、その後、絵師さんにイラストを描いてもらうそうなので、うpされるのは5月ぐらい?w
あれ・・・また季節外れ(;・∀・)
まぁいっか・・・。

動画うpされるの楽しみだー^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

