STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ε-(ーдー)ハァTOP雑記 ≫ ε-(ーдー)ハァ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ε-(ーдー)ハァ

また今日も22時まで仕事してました。

遊んでた分働けってことですか^q^

それにしても12時間労働に慣れ過ぎてて困るわ・・・。


まぁその分残業代稼げると思えばいいけどもねぇ。
残業代稼ぎすぎるのもどうなのよ?って話よねぇ。

今は派遣だからちゃんと残業代付くけど、社員ならサービスになるのかしらねぇ?

わかんねw

でも設計士さん達はホンマ深夜労働してるからねぇ・・・。

Kさんに笑顔で「2時間しか寝てないよ☆」って言われた時には吹き出したよ^q^
テンションが異様に高かったんだもの。

そりゃみんなおかしくなるよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

この繁忙期乗り切れるのかしら・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

