STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (。・ε・。)ムー TOP雑記 ≫ (。・ε・。)ムー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。・ε・。)ムー

今日は一日中頭痛かった・・・ ( ´・_・`)

まず昨日から痛む右肩はやっぱり痛かったので、温湿布貼ってたんだけど、かゆくなったので途中で外した(◞‸◟)

その後、肩凝り用の温感パッチみたいなの貼ってもやっぱり頭痛が引かなかったので、頭痛薬飲んでみた。

やっぱり痛い(◞‸◟)


あれか。変な天気のせいか。

とりあえず、帰って来て、ご飯食べてちょっと寝てた(◞‸◟)

今日は松ヲタ教授のニコ生だったので、23時に起きようと思ったら、4分ぐらい寝坊したけども。

タイムシフト予約してるから大丈夫b


あぁ・・・ゲーム実況録画しとかなきゃなのに、めんどくさい(ぉぃ

まぁ自分でやるって言った以上ちゃんとやらなきゃね。

他にもいろいろやること溜まってるのになぁ ( ´・_・`)


がんばる・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

