STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ >ω<TOP写真 ≫ >ω<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

>ω<

今日は私用で広島まで来てます。もちろん有給使って。

ほとんど建物の中でお勉強だったので、休憩中に撮った写真とかうpしようかなとw

デジカメを忘れたので、友達に借りた携帯で撮った^q^

でかいのでサムネイルで。クリックすると大きくなりますw

これはアーモンドの花。下から見上げる感じで撮ったら結構いい感じになった^q^
201004101248000.jpg

違う角度から。
201004101249000.jpg
結構下に花びらが落ちてて、風とか雨のせいで落ちちゃったっぽい(´・ω・`)

201004101312000.jpg
ムスタンク・・・だったっけ?友達が好きな花なので、結構撮った気がするw

201004101310000.jpg
そして桜!結構まだ咲いてた^q^

人よりも自然を撮ってしまううちはおかしいのかな・・・ ( ´・_・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

