STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年度入ってから、仕事がなくて手が空くことが・・・。

今日は定時1時間前に仕事終わっちゃったので、とりあえず転勤していったKさんの置き土産をシュレッダーしてましたが。

何かホント忙しい時とそうでない時の差が激しすぎる(◞‸◟)

「モムーリ!o(゚Д゚)っ」って時もあれば、「何したらいいの@@;」って時もあるし(;´Д`)


まぁそんなもんかなぁ。
バランス良くなんて難しいよね・・・。

あと確実に新人との仕事量違うのに、同じ時給になったことを知ってショックを受けたのは内緒だ。

とりあえず抗議かな。(ぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

