STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌ったぜー^q^TOP歌ってみた ≫ 歌ったぜー^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌ったぜー^q^

今回は他の歌ってみたの合間に一発録りした【トエト】です。
リクエストもされていたので、ちょうど良いかなとw



何を思ったのか、小晴(ロリ声)で歌おうとか結構無謀なことしたんですが、さすが野生のみんなのうた。
意外と歌えました^q^

MIXは前回に引き続き、てっしーにお願いしました。
他の歌ってみたを録る合間に一発録りしたものなんですが、てっしーの見事なMIXでそんなことを微塵も感じさせない仕上がりになっています!

そして最初と最後のイラストは、よ。さんに描いてもらったぜ^q^
めっさかわいいイラスト(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

さて。コラボ曲録らないと^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

