STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ >ω<TOP雑記 ≫ >ω<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

>ω<

視聴期限が今日までだったことをふと思い出して、急いで録画準備して見た!

SOPHIAの先週の限定ライブ!

2525で生中継だったんですよ!

もちろん日曜は仕事なので、タイムシフト予約してたんですがね!

てゆか1週間しか視聴期限ないのとか辛い(◞‸◟)もっと延ばして( ゚д゚)ホスィ…


都くんの発表、衝撃だった><
ニュースで見て知ってたけど、やっぱり本院のく力聞くのが辛い・・・(◞‸◟)

でも是非がんばって治して、早く復帰して欲しいです><

ライブのセットリストが何とも素敵な流れで・・・。

昔の曲もしてくれたのは、すごく嬉しかった!

ALIVE→都くんの発表→僕はここにいる→エンドロール→夢→GOD BLESS

最高の流れでした!

やっぱりSOPHIAサイコー!!!


【-僕はここにいる-】

これはPVだけど、ライブverは黒ちゃんのコーラスに萌えます^q^
PVも好きだ!!!

【エンドロール】


SOPHIAほど名曲の多いバンド(アーティスト)も少ないだろうな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

