STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 23000番記念!TOPお絵かき ≫ 23000番記念!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23000番記念!

えー。もちろんmixiの方ですが。

23000番っていつなんだろう?と思ってメール見たら、2008年1月でした\(^_^)/

2年も前やんΣ(゚Д゚)

てことで、まぁいつものごとくお待たせしました。

と言うか本人が見ている可能性がかなり低いんですが(;´Д`)

ラエちゃんキリ番お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
rae3s.jpg


実は画像フォルダを漁ってたら、ほとんど完成してたのが出てきたので仕上げしただけですが・・・。
なぜ目を塗らずに放置してたのか未だに謎です(マテ

久しぶりにお絵かき熱出てきたかもしれないので、一気にキリ番絵消化したいけども。
溜まりに溜まってる件。

ちょこちょこ消化していくとしますか。

こないだから久しぶりに絵を描いてみたりします。
うち多分某配信者のとこでアイキャッチ作った時に、某画伯2人のイラストを使ったため、うちが画伯だと思われてるんですよね(◞‸◟)
片割れの某料理配信者が凸して釈明したらしいけどもw

まぁ別に画伯って思われててもいいけどね!

絵師ってほどの技量は持ってないぜ!(`・ω・´)キリッ

てゆか久しぶりにペンタブ使うと要領忘れてる・・・(。í _ ì。)


歌録らなきゃいけないけど、喉が死んでる今どうしたものか(-ω-;)ウーン

某ギタリストさんに催促されてるんよね-。

仮歌だから1番だけでも歌うか・・・。

小声で歌う、これだな・・・


相変わらず支離滅裂な文でm(o・ω・o)mゴメンヨ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

