STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (◞‸◟)TOP雑記 ≫ (◞‸◟)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(◞‸◟)

うへー喉がしんでるー(◞‸◟)

ちゃんと病院行きましたよ!
ここは幼稚園かってくらい子供いたけども。
でもって咳が治らないってこと言ったら、前に出してたのより強い薬くれたですよ。
それ飲めばだいぶ収まるけど( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー。
それでも出る( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

てゆか耳鼻科の先生、子供の時から知ってるからって「お嬢ちゃん」って言うのは恥ずかしいぜ///
あ、ちなみに女性ですw

息子さんと新しく開院して、近所だったのがちょと遠くなったけど、やっぱりここに来ると風邪とかすぐ治るのですよ。
扁桃腺は治らんけど・・・(それは先生のせいじゃなくね

それにしても吸入してる時の息子さんの子供との対話が面白すぎてw
吸入中に何度吹きそうになったかw
診察室と処置室が同じ部屋だから全部丸聞こえなのねw

多分中耳炎か何かで来てた子供ね。お母さんとかに押さえつけられてるんだと思うの。
子供「いややぁぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
母「ちょ!大人しくしてたら押さえつけたりしないでしょ!じっとしてなさい」←先生にすごい申し訳なさそうな感じ
先生「うっわぁ!綺麗な耳垢!ね、ね、持って帰る?」←綺麗な耳垢の時点で吹きそうになったw
子供「いやだぁぁあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
先生「えー。先生やって嫌や(´・ω・`)」←何この先生カワイイとか思った
子供「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
先生「分かったけんさ-、お願いやけん、蹴らんといてw」←蹴られてるのかと想像して吹きそうになった
子供「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
先生「なー、絶対お愛想で泣っきょるやろ?(・∀・)ニヤニヤ」
子供「。・゚・(ノД`)・゚・。 うええん」←ちょと泣き止んだ
先生「ほらー。泣いとけとか思って泣いてるやろーw本気で泣いてないんやろー。別に泣かんでええんやで-」
子供「。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇ」←泣き止んできた
先生「じっとしといてなー」

↑この辺までしか聞けなかったんだけど、やっぱお医者さんって子供の扱い上手くないとやってけないと思った瞬間でしたw

息子さんの方にはかかったことがないので(お母さんが担当医)、どんな人なのか声しか知りませんがw

うん、面白かった^q^

待合室には相変わらず子供があふれかえってましたが。

やっぱりあれか。
風邪引く→鼻詰まるからかむ→耳が詰まった感じになる→中耳炎 ってパターンなのかな?
うちも耳が詰まった感じがするって言ったら「大人だから大丈夫だろうけど、子供だったらすぐ中耳炎なるからね-」って言われたし。

何よりも病院で泣き叫ぶ子供を押さえつけるお母さんが大変だと思ったわ(ぇ

まぁうちが子供を連れてくる、って状況は数年後だろうけどねー。
子供を産むかも謎だけどねー^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

