STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (´Д`).∴カハッ TOP雑記 ≫ (´Д`).∴カハッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´Д`).∴カハッ

土曜日の夜、何か喉いがいがすんなーとか思ってた。

日曜日、起きたら気持ち悪かった。
熱計ったら、平熱低い人なのに37.1度ある(◞‸◟)
風邪だと思いつつ、微熱あるけど、急ぎの仕事だけやろうと思って、午後から出社。
行ったら普通に【14時up】って書かれたプランが普通においてあった(゚Д゚;)
とりま、その急ぎの仕事やって、営業さんにプレゼンボード渡して、日曜中って言われてた契約図書の修正して、あまりにも気持ち悪いので早退。
仕事時間4時間。
むしろあの(*゜ρ゜) ボーとした感じでよく4時間持ったな。

早退して、しばらくスカチャしてたけど、しんどくなって寝た。

23時すぎぐらいに一回起きて、ご飯食べて薬飲んだ。

あれ?風邪の割に食欲普通だなー・・・。


月曜日。やっぱり喉が痛くて、しんどくて午前中休んで病院へ。
いつもの耳鼻咽喉科ですが。子供の頃から行ってる先生だから安心なのさ。
月曜だからなのか、やたら人が多い(;´Д`)てゆか子供が多い。

診てもらった結果、扁桃腺が腫れてました(◞‸◟)

「肩こりもある」って言われた。
完璧職業病ですね、分かります。

月曜は休もうかと思ったけど、送別会があるからご馳走食べるために行きました^q^
食い意地は張ってるんです(キリッ

でも月曜も4時間半しか仕事してないんだけどね^q^

設計Gからイケメン設計士Kさんが東京に行っちゃうんです・・・。
他に営業と総務も一人ずつ転勤、女性2人が退職だったんですが。
主賓の挨拶のあと、贈答品が贈られるんだったんだけどね。
設計Gのプレゼンター・・・誰も出てこねぇ(゚Д゚;)
後ろから「晴ちゃんいけっ!」とか何か聞こえるΣ(゚Д゚)

ってことで行きましたとも・・・そんな話一切聞いてませんけども。
せめて「プレゼンターやってね!」ぐらい言ってよ・・・Nさん!←プレゼント買った人

まぁ若い女子も引き連れて2人でプレゼンターしましたけど。

「一言ください」とか言われて、焦ったのは内緒。

マイク持った瞬間、営業のTさんに「告れ!いけ!かませ!」とか言われましたが、完全スルーしました。

だって・・・Kさん、既婚者w
てゆかうちがいつ「好き」とか言ったよwww

Tさん曰く、うちは絡みやすいらしくて、残業してると結構絡みに来ますw
こないだ酔っ払いみたいな絡まれ方した^q^
そんなおじさん(と言っても8歳上かな?)の相手もスルースキルを適当に発揮してれば大丈夫です^q^

一言は無難に今までのお礼とこれからがんばってくださいってこと言ったのでいいだろう・・・。

あとでショールーム受付の人(♀)に「Kさんと噂あったの?」とか2828しながら聞かれましたが、ちゃんと「違います!」って否定しときました。
全く・・・Tさんはロクなこと言わないo(`ω´*)o
まぁみんなTさんの言うことは真に受けてないと思うけどねw

そんなこんなで楽しい?送別会でしたよw

会が終わって、Nさんに文句言ってやろうと思ったらさっさと帰ってやんんの!
木曜言ってやろう(。◕ˇдˇ◕。)

帰ってきてからちゃんと薬飲んだけど、やっぱり喉痛くて。

今現在もまだ(´Д`).∴カハッ ってなります(ぇ

何が辛いって、歌えないことだよねorz
うちの唯一の楽しみがぁぁっぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。

早く治して歌も録らなきゃ・・・。

そのために歌詞がんばって書いてきます><
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

