STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (´・ω・`) TOP雑記 ≫ (´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)

完璧風邪引きました。
今日は微熱あったけど、4時間だけ仕事行ってきました。

朝しんどくて12時に出社したんだけどね。
むしろ行って良かった・・・。
14時うpのプレゼンが普通に机の上にあった・・・。
しかも指示した人が打合せでいなかったという。
うちが行かなかったらどうなってたのか(゚Д゚;)

とりあえずちゃっちゃとやって、16時に退社。

迎えに来てもらって、18時ぐらいから寝てて、23時半ぐらいに起きて、ご飯食べて薬飲んだ。

でもまだ喉が痛い罠(´・ω・`)

寝てた方がいいんだけど、寝過ぎると身体痛いし(主に腰

実は前に歌詞を書いた作曲者さんから再び依頼が来たので、それ書こうかな-。
その前に書かなきゃいけない歌詞あるんだけどね(◞‸◟)

まぁぼちぼちがんばりますー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

