STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ げふ^q^TOP雑記 ≫ げふ^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げふ^q^

今日はキャンペーンの打ち上げってことで、ただで飲み食いしてきました^q^
目標必達した支店には飲み代が出るそうなのですよ。

で、今日は次長オススメのピザ屋さん。
日本で20軒しかないという本場ナポリの認定証をもらったピザ屋さんなのですよ。

美味しいよ?美味しかったんだけどね?


次長、頼みすぎですorz


ピザ5,6枚頼んでた・・・。いるのは9人だけど、1人1枚分ぐらい食べてたんじゃないかとw

それに+α頼まれるもんだから、お腹はち切れそうです(;・∀・)

美味しかったけどねw

デザートのカボチャプリンがなかなか良かった(ノ´∀`*)

今日携帯忘れたから写メれなかったけどorz
むしろ会社の人と行って写メれないけど(◞‸◟)

帰りは家まで歩いて帰りました。
おかげでだいぶお腹落ち着いた・・・。

今日は体重計に乗るのが怖くて乗ってませんが、明日乗るのも怖いです(◞‸◟)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

