STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(^_^)/

昨日、かわいくて素敵なアンティークのティーカップを手に入れたので自慢しようと思って、お茶会配信しようとして机とその周りを片付けてたら。


腰がお亡くなりになりました\(^_^)/


何でか分かんない。急にぴきーん!って来たん(◞‸◟)

座椅子に座って一定の姿勢を保ってたら大丈夫なんだけど、立ち上がれないぐらい痛くて。

前もなったことがあるっていうか、4年前に追突されてから痛めたので、疲れたり寒かったりしたら痛むのはいつものことだし、それだと思ったんだけど。

よく考えたら追突された時に痛めたのは、左側。

今痛いのは右側。

あれ?何で?w謎すぎるんだけど(;・∀・)

てゆか明日遊びに行くのに-!この痛さ引きずりたくない!!!
まぁ寝たらだいぶ動けるようにはなったんですけどねー。
全然動けなかったのが、立ち上がれるようになったしw痛いけどw

今日はとりあえず安静にしとこう・・・。
部屋の片付けとか洗濯とかしたかったんだけど。
いや、洗濯はしなきゃだけど。制服洗っとかなきゃ・・・。

と言うかサポーターどこやったんだろう・・・。
それを探すことから始めよう・・・。


ちなみに手に入れたティーカップはこれ。
CIMG1620s.jpg

本当はセットを買えば良かったと今でも後悔してる・・・。
CIMG0855s.jpg
これが出てた時ニートでお金がなかったんだ(´;ω;`)ウッ…
お取り置きしてもらっておけばよかったorz
気づいたら売れてたんだぜ・・・。

でも今回、2脚だけ出てきたみたい。
本当は6脚セットだったのが、途中でばらけたんだろうなーと推測。
このティーポットのかわいさにめろめろになったのになぜ買わなかったんだ!!!

アンティークはほぼ1点物だから悩んだら買わなきゃ後悔しかしないorz
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。