STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ めんそーれTOP雑記 ≫ めんそーれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めんそーれ

今日はゆたさんが高松に来るということで、昼過ぎに合流。

とりあえず駅まで迎えに行って、ご飯へ。
まぁイオンでウロウロしてただけなんですがw

ホテルもその日に取ったしww

あとはボイスドラマの打ち合わせをしてた訳ですが。

とりあえずキャラ設定とか、あらすじとか、大筋を決めてました。

なかなかカオスな感じだけど、本当にラブコメって感じでおもしろくなりそうw


そして夜はなぜか寿司に^q^
わさび食べられないんだけど・・・。

ってことでサビ抜きばかり頼んでましたサーセン。

美味しかったけどね?w

つーわけで、明日も打ち合わせですが、ちょっと観光するかもねーってことでおやすみなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

