STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイTOP雑記 ≫ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日は友人Hちゃんとランチ^q^

たまたま一緒になったSちゃんも巻き込んで、服買いまくりましたヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに服を見に行ったから、すんごい買っちゃった(ノ´∀`*)

でもね、改装閉店セールやってたとこがあって、1万弱のコートが4000円だった^q^
コートと他3点ほど買って、8000円ちょいでした^q^
コート1着買うより安かった^q^

あと買った服に合うようなのをユニクロで見つけてきた>ω<

たくさん服買えて満足(*´∀`*)

ランチはパスタ食べました>ω<
美味しかったーw

コートはホンマにいい買い物だった!!

数ヶ月ぶりに服を買うと、リミッター外れるよね^q^
でも使ったの1万ぐらいと言うwww
服6着ぐらい買ったのにね^q^

今日はとっても満足です(。◕‿‿◕。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

