STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 送別会TOP雑記 ≫ 送別会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

送別会

今日は海外青年協力隊でセネガルに旅立つWくんの送別会でしたw
Wくんは小中の同級生で、数年前にKTくんと一緒に小学校の同窓会を開いてくれた幹事でもありますw
それからよく飲み会とかで一緒になったりするって感じでw

小中学校の時仲良かった男の子の1人でもありますw
その仲間達で送別会ですw

彼は元々頭がいい子だったので、快く送り出せるよねw
ちなみに彼もニコ厨だったりするわけなんですがwwww
mixiで繋がってるので、歌ってみたとか聞かれてたっぽい(*ノノ)
まぁリア友で何度か一緒にカラオケ行ったことあるノで、歌声は知ってるんだけどねwww

セネガルは意外とネットが繋がるらしく、ISDNらしいけど、一応繋げられるっぽい。

たまにはmixiに日記書いてくれるらしいけどw

行ったら2年は帰って来られないらしいので、次会う時は2年後。
どうなってるんだろうね?お互いに。

そんな話をしつつ、みんなで話してましたw

是非がんばってきて欲しいものですw



明日から仕事か・・・たくさんありそうな悪寒^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

