STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ >ω<TOP雑記 ≫ >ω<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

>ω<

今日は高校の友達とひさしぶりに会ったw

まぁいつものメンバーなんだけどねw

最初にK君を迎えに言って、それから隣の市の小春を迎えに行き、更に隣の市のゆめタウンへ。
ここでkagoと落ち合って、計4人で遊ぶことに。

みんなご飯食べてなかったので、フードコートでご飯。
100102_1436~0001
ハンバーグドリア^q^
ハンバーグメインのお店だったので、なかなか美味しかったよ>ω<

食事のあと、小春とトイレに行って戻ってきたら、Kくんとkagoがいない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってよく見ると、31に並んでた・・・。ってことで負けじと小春と2人で並んできました!

100102_1510~0001
雪花氷です!TVで見たことあったけど、食べるのは初めて(*´∀`*)
不思議な食感だったけど、美味しかった(ノ´∀`*)

その後、ゲーセンで遊びまくるw

kagoがKくんにターキーレンジャー(ゴールデンエッグスの)を取ってもらおうとしてて、1500円ぐらいつぎ込んだにもかかわらず、なかなか取れなくて、最終的に100円でkagoが取ったというKくんどんまいな展開もありつつw

kagoはそのあと兵庫に帰るバスの時間があり、小春も親戚と食事会があるってことで、2人を送っていって、Kくんと2人でどうしよっかーって話してて、留学していたYくんに電話かけてみたら普通にでたっていうねw

高松に戻りつつ、Yくんを迎えに行って、そのままイオンへ。
とりあえずゲーセンでウロウロ。
Kくんに取ってもらいました>ω<
11223767.jpg
カピパラさーんヽ(゚∀゚)ノ
超かわゆい(ノ´∀`*)

そのあと、本屋へ。ここの本屋は古本屋も併設してあって、もちろん古本屋のコーナーへ行ったわけですがw
意外と読書家なYくんと好きな作家さんの話で盛り上がってたけど、理数系なKくんは入って来れないというww
ごめんねwKくんw

と言うわけで、Yくんもうちも自分が読みたかった本を見つけて、ほくほくしながらレジに持って行ったのでありましたw
100103_0045~0001
ガリレオシリーズの【予知夢】と【犯人に告ぐ】。今から楽しみです^q^

そのあとは晩ご飯ヽ(゚∀゚)ノ
100102_2043~0001
ガーリックが効いてて美味しかったよ^q^
ここではYくんの留学先での話を色々聞いて、めっちゃ盛り上がった>ω<


そのあと、2人を送っていって無事帰宅。

みんなに会うの、本当に久しぶりで楽しかった!!

また関西に遊びに行きたいなー>ω<

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

