STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニTOP雑記 ≫ (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今日の寒さは一体何だ。

部屋にいるのに、暖房付けてるのに、手がかじかむんですが^q^

おかげでやはり引きこもりです^q^

だって・・・mixiの天気予報見たら、最高3℃、最低0℃で雪マーク付いてるんだもの。

今日が出勤日じゃなくて良かったと心から思ったよ・・・。


まぁ家でやることがたくさんあるので、いいんですけども。


まず、ようやく【ダブルラリアット】のMP3うpしました。
DLはこちらのブログで。
DLボタンのとこで右クリ→対象物をファイルに保存で保存できるはず。
できないようでしたら、ご一報ください。

それから、とりあえず今年一発目に何歌うか決めて、録音しました。一応MIX中。

今日風が強いからなのか、やたらホワイトノイズが多めなんですが・・・。なぜだ。(家がボロだからすきま風的な意味で。
前はこんなに酷くなかったのに・・・。

消そうと思ったら、声がこもる(´・ω・`)

まぁ一応作ってみるか。もしかしたら録り直しかもだけどねー。

と言うわけで、昨日書いたリスト、1個減りますた。


やらなきゃいけないリスト。

ニコ関係
・50人記念SPボイス録音、配布
・100人記念配信の内容決め
・ボイスドラマの歌詞(というかそれ関係の諸々)
・今年1発目の歌ってみたの曲決め、録音諸々 ←現在進行形
・歌ってみたコラボの録音、MIX
・未だにあげてない【ダブルラリアット】のMP3のうp。(イントロ録り直し含む)
その他
・依頼されている某所のHP作成
・書いてないブログの日記
・某プロジェクトの歌詞および作曲
・部屋の掃除(特に服)

にしても何でこんなに忙しいの・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

