STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃふん^q^TOP雑記 ≫ ぎゃふん^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃふん^q^

昨日夜中眠いとか言いながらテンション上がって、歌ってみた枠とかやってました^q^
起きたら昼間でした^q^

せっかくの休みに何やってんだか・・・。

あと若干咳が出るのは、歌いすぎたからだろうか?w

アーカイブ残ってるので見れると思いますが、音量注意ね ( ´・_・`)


やらなきゃいけないことがたくさん溜まってます^q^
でもやる気が起きない罠 ( ´・_・`)

やらなきゃいけないリスト。
ニコ関係
・50人記念SPボイス録音、配布
・100人記念配信の内容決め
・ボイスドラマの歌詞(というかそれ関係の諸々)
・今年1発目の歌ってみたの曲決め、録音諸々
・歌ってみたコラボの録音、MIX
・未だにあげてない【ダブルラリアット】のMP3のうp。(イントロ録り直し含む)
その他
・依頼されている某所のHP作成
・書いてないブログの日記
・某プロジェクトの歌詞および作曲
・部屋の掃除(特に服)

未だある気がする・・・(´・ω・`)

うん、まぁぼちぼちやります・・・orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

