STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式TOP雑記 ≫ 成人式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式

世間では成人式なんですよね、20歳の方、おめでとうございます!


まぁ世間の祝日はうちの出勤日でもあるわけで、相変わらず仕事してました。

今日は通っていた学校で合格祝賀会があるので、早く帰ろうと思っていたにもかかわらず、仕事が終わったのは21時でした\(^_^)/

ここ最近の中で一番早く帰れたけどねorz

1月から新しい人が来て、教えながら仕事をしているので進まないのですよ。
定時に新人さん帰らせて、それから集中してやるから、結局22時まで仕事^q^

残業代ウマー^q^とか言ってる場合じゃなく、帰って寝るだけの生活になりつつある^q^

配信する元気がなくて、コミュメンが減ったりしてるのは事実。
まぁ来る者拒まず去る者追わずの精神でいきますが、軽くショックだったり。
配信できる時はがんばるよ><。

とかぼやいてみる。


あと今年入ってから、日記書けてませんが、実は結構リアル忙しかったので、ちょっとずつ書いていきます。
日付捏造はいつも通りです^q^

良かったら見てやってくださいなヽ(゚∀゚)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

