STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日チャリで出勤しようとしたら雪がちらついてました\(^_^)/

しぬる・・・orz

てゆか雪が目に入って痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

うちそんな言うほど目大きくないはずなのに、目に何かが入る確率高過ぎじゃね?

今日は寒すぎて頭も回転しなかったぜ(ぇ?いつもしてないって?


まぁチャリ通な訳ですが、手袋とマフラーは必須だね・・・。

マフラー新しいの欲しいなー ( ´・_・`)
何気に今使ってるの、高校時代から使ってるんよねwwww
物持ちよすぎじゃね?w

でもさ、買い物行ってもいつも見忘れるっていうね・・・。
まだ使えるし、必要に迫られてないからね・・・。

暖かいマフラーが( ゚д゚)ホスィ…


ただの物欲日記になったのは気のせいだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

