STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日休みだから、配信夜中にやろうと思ってちょっとだけ寝るつもりが、がっつり寝てもた ( ´・_・`)

起きたら朝4時半でした\(^_^)/

うん、きっと疲れてたんだよね。

ちなみに寝たのは23時ぐらいだったと思う。

むしろよく4時半に起きたなと思った。


実はスカイプする約束をしてた人がいたんだけど、思い切り寝過ごすという失態をorz

でも起きてたからまぁ良かったけどね-。


今日こそ市役所行こうと思ってたのに、全然行けなかった罠。

朝方もう一度寝て、昼に起きたけど、寒くて動く気が全く起こらなかったんだもん^q^

でも代わり(?)に歌ってみた録ってましたw
コラボ参加のヤツ送ったら、最後かと思いきや一番最初だったという・・・w
皆さんお忙しいみたいで(;´Д`)

なかなか大所帯のコラボなので、編集する人大変だろうけど、がんばって欲しいな!
早く完成したの聞きたい(*´∀`*)

でも来年ぐらいになりそうな悪寒。

あと他にも歌ってみたコラボをやろうとしてるのがあるんよねー。
まだ手付けれてないけどw

MIXがんばろう・・・(;・∀・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

