STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ TOP雑記 ≫ きゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ

ニコ生でSOPHIAのまっちゃんが生放送してたんだけど、ミュージカル終わりにそのまま中継繋いでやってましたw
なので今日は観客席に人がいる感じ?

しかも今日はメンバー来てたんですお!!!
ギターのジルくんとドラムのともくんだけど!
ベースの黒ちゃんとキーボードの都くんは来られなかったみたいだけど(´・ω・`)

SOPHIA好きには(・∀・)ニヤニヤ放送でしたw
SOPHIAが好きってわけじゃない人にはgdgdやってんなーって感じに見えただろうけど。

それにしてもブルーサンタの充くんかわいかったぁ(*´∀`*)
あんなカワイイ38歳いないでしょww

あと本邦初公開の【街-15th Anniversary ver-】のPVが見れた!!!!!!

めっちゃかっこよかった><

これは良すぎるよ!!

1月にベストアルバム出るからそれの初回特典とかかしら・・・?

楽しみすぎる(*´∀`*)

てゆか予約しなきゃ^q^

15(初回限定スペシャルプライス)15(初回限定スペシャルプライス)
(2010/01/20)
SOPHIA

商品詳細を見る


ぎゃ!!かっこいい!!
早く予約しなきゃ><

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



そういや市役所と法務局行ってきましたよ^q^

市役所って大通りに面していて地下駐車場があるんだけど、そこにいつもはいない警備員さんがいたのね。

イケメンだったよ///

まぁ中央公園で冬のまつりするからいるんだろうけどねー。

市役所に行く途中にミニスカサンタがいたんだけど、ちょとガニマタだた。
おねーさん、もう少し足閉じようよ。
と思ったけど、今思えば後ろ姿しか見てないから♂の可能性も・・・?

それは嫌だ!w

で、窓口でフォーク並びで待ってたら、おじさんに普通に割り込まれたっていうねー^q^
まぁ知らないんだったら敢えて言う必要ないかーと思って黙ってたけども。

帰り道にいた警備員のお兄さん(入り口と出口別)もイケメンだったから許す///(何を?

そこしか見てないのかって言われたらそれまでだが。
いやでも見るよね-。

その後、法務局行ったんだけど、やたら混んでるなあって思ったら、事故ってましたw

しかも法務局の前で!!w

警察署も近いから、すぐ警察来たみたいで、法務局入りづらかった^q^

しかも久しぶりに入ったら、中が改装されてて、ちょと綺麗だったw
あ、久しぶりにって言うのは前に行政書士兼土地家屋調査士の事務所を手伝ってた時に登記簿取りに何度か行ったことあるっていうだけなんだけどねw

登記印紙買いに行ったら、父さんの同級生の奥さんがいたwww
まぁ近所に住んでるから知ってたんだけどねw

さすがに建築士会まで行く時間がなかったから、そのまま帰ったけどねー。
つか証明写真撮ってないしw

帰ってからずっと歌ってみた録ったり編集したりしてましたw

疲れて寝てて起きてまっちゃんの生放送見て、終わってから他の人の配信見てたから晩ご飯食べてない罠^q^

そろそろお腹空いたかも ( ´・_・`)ちょとだけ食べるか・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

