STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (*ノωノ)TOPニコ生 ≫ (*ノωノ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*ノωノ)

初めて歌ってみた配信しました>ω<
配信中にちょこちょこ歌ってたりはしたんですが、【歌ってみた】タグで歌うのは初めてw

なかなか楽しかった!
と言うかほぼ自己満足wwwww

でもそれでも聴いてくださったり、リクしてくださったりして、めっちゃ嬉しかった>ω<

やっぱり歌うのは好きだからなぁw


でもって全然できてないギターの練習をしたいわけですが、最近また手首が痛いと言うね。

まぁ確実に職業病なわけですが。

会社の机の引き出しに湿布入れてる時点でおかしいよね^q^

せめて歌は上達したいというか、声量が出るようにがんばらないとね。

そろそろヒトカラ行くべきかしら・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

