STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ TOP雑記 ≫ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はうちの部署の忘年会&歓迎会がありました。
てゆか当日まで忘れてたんですけどねorz

場所は中華料理屋さん!
店主は中国人ぽい方で、本場上海の料理が続々と!

それ食器?ってぐらいでかい器に盛られて来ました^q^
多分それ植木鉢、ってぐらいのでかさね。

お酒というかビールが苦手なので、ずっとウーロン茶を飲んでましたが、みんなは紹興酒とか飲み始めて・・・w

すごいなー(゚∀゚)

でもってなぜか違う部署の人の話で盛り上がるという・・・w
やっぱり社会人でも恋バナには食いつくのねw
その人がおもしろいってこともあるんだろうけどw

で、帰り道。
なぜかカラオケに連行されましたヽ(゚∀゚)ノ

うちの部署でも一番若い(うちと同い年)の男の人と、少し年上の人。
女子2人捕まり、久しぶりにカラオケだったわけですが。

てゆか通された部屋がまさかのJOYでさorz

JOY来たらボカロ歌いたくなるじゃねぇぇかヽ(`Д´)ノばかぁぁぁあ

でもね、会社の人とだから我慢したよorz

普通にaikoとか歌ってたよ・・・。

でもいつもより声が低いから男性VO歌ってたわw
ポルノとかラルクとかw

一緒に行った人たち上手いんだもの。
素敵すぎるわwww
やたらGReeeeN歌ってた気はするけどwでもいい曲だった>ω<

最近TVを見ないので、最近の曲を全く知らないんですが、ダメですね。
まだまだ若者としていたいので、がんばって最近の曲を知らなきゃね^q^

リサーチしてみようっと。妹あたりに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

