STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローンTOP雑記 ≫ (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン

タイトル、ホンマ意味ない。

今日は美容院行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
髪がもっさーってなって来たので、すっきりしたかったのと、建築士の証明書で写真が必要なので、せめてちゃんとして撮ろうと思ったからです^q^

こないだ案内の葉書が来てて、地肌クレンジングってのをついでにやってもらいましたw
カット代+500円でできるって安くね?w

すごい気持ちよかった!!>マッサージ

めっちゃすいてもらったから、頭が軽い>ω<

あと耳ツボジュエリーってのがあって、なかなかかわいかったので挑戦してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
091208_2130~0001
写真撮るのむずい・・・。
普通に耳たぶにあるのが、目の疲れに効くツボ、あと二つはダイエットです^q^

シール状になってるので、粘着が弱くなれば取れちゃうけど。

でもこれかわいいよね(*´∀`*)

本当に効くかは試してみないと分からないw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

