STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 後夜祭!TOPニコ生 ≫ 後夜祭!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後夜祭!

無事に50人突破記念配信終了しました!

1枠目雑談、2~8枠はのびハザ、9,10枠でまた雑談しました。
9,10枠は眠すぎて、何を話したか全く覚えてませんが。

のびハザ、めっちゃ進みましたよ!
倒せなかったカメレオンを倒して、旅館みたいなところ行きました!
そしてゴリラみたいな化け物が3匹相手にしなきゃいけなくて、心が折れましたorz

でもうちにしてはがんばった!がんばったよね?
うん、がんばった!

みんな褒めてくれたもん><

と言うわけで次回はいつやるか分かりませんが、またやりますのでよろしくですヽ(゚∀゚)ノ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

