STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 50人突破記念配信初日。TOPニコ生 ≫ 50人突破記念配信初日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50人突破記念配信初日。

まぁこういう日に限って、仕事が21時に終わるとかね('A`)

しょうがないっちゃしょうがないんだけどさ・・・。


と言うわけで0時過ぎから枠取り始めただけど、30分間全然取れない罠^q^

某ラジオを聞きながら、取ったけどさー(´・ω・`)


初日は配布用の台詞をみんなに募集。

なかなか恥ずかしいの多いんだぜ・・・


まぁちゃんと録音して、配布するって言っちゃったからするけどねorz


50人突破記念とか言ってるけどもう60人超えてるという・・・。

いつもgdgdでカオスな雑談しかしてないのに、ありがたいことです><


明日の予定としてはがぁるずとぉく!なんですが、ゲスト来てくれるだろうか・・・。

呼べなかったら別企画ということで^q^




相変わらず日付捏造してるから、矛盾が生じてるのはここだけの話。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

