STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 合否発表TOP資格試験勉強 ≫ 合否発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合否発表

昨日はだいぶ喉も回復して、調子こいて8枠ぐらい台詞大会やってたんですがw

実はずっと左耳が詰まった感じがしてて、鼻もズルズルだったので、今朝耳鼻科行ってきました。

やっぱ耳鼻科すげーね!

鼻の掃除機?みたいなので、詰まってるの吸ってもらったらかなり楽になりましたヽ(゚∀゚)ノ
治りかけで、粘っこい鼻水だったので、なかなかスルスルとは抜けなくて、気持ち悪かったけど。

でも今は鼻が通ったので、鼻で息が出来るよ!w


さて本題。

このブログを見てくれてた人は、ここ1年半ほどうちが資格の勉強をしていたことをご存じだと思います。

今日、その合格発表日。

朝学校から電話かかってきました。

「おめでとう!当然ながら合格しとったよ!」

おかげさまで目がぱっちり冴えましたww

てゆかさ、ホント今でも信じられなくて、自分でもネットで確認したんですよ。

CIMG1439s.jpg
クリックすると大きくなるけど、あんまり分からんかもねw
黒く反転させてるところに番号があるんですよ!

と言うわけで。

合格してました!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

これで家の設計が出来るよ!法的にw

次狙ってるのは、カラーコーディネーターとかインテリアコーディネーター。

まずは色のお勉強をしたいと思います(>Д<)ゝ”


さて、これから学校に行って、どう手続きすればいいのか教えてもらってきますw

いやー浮かれてるぜ!!!!w


追記)
登録に関して説明受けてきた。

てゆかさ、登録料19,200円って高くね?w
今年から賞状みたいなんじゃなくてカードにしたかららしいけど。

あと法務局行ったり市役所行ったりめっちゃめんどくさいorz

まぁでもせっかく取ったし、一級が発表になる前に済ませたいね!

いやーまだ夢心地だw

ついでにインテリアコーディネーターの授業一覧ももらってきた。
やっぱり学校行って一発で取った方が時間も無駄にならんかなぁ(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

