STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 50人記念配信について。TOPニコ生 ≫ 50人記念配信について。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50人記念配信について。

コミュニティが50人突破して、更に60人も突破してるんですがww

今週末祭りをやりますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

現時点で決まったことを追記に書きますので、見てくださる方、よろしゅーお願いします<(_ _)>





コミュメン50人突破記念配信について。

日時:12/5(土)、6(日)、7(月)の3夜連続!

時間は24時~24時半(0時~0時半)の間で枠取り始めます!


メニュー:

5日(土)
50人記念で皆さんに配布するボイスの台詞を募集。
おまけ抽選会。

6日(日)
男女討論会(意見交換)or県民ショー
まだ決まってないので、意見を掲示板かコメ欄に書いてくださると嬉しいです>ω<
そしておまけ抽選会。

7日(月)
雑談という名の反省会。
そしておまけ抽選会。
時間が許せばのびハザ?w


とりあえずはこんな感じかねぇ?


あ、あとコミュメン限定で、いつもは生放送中に言っている台詞を録音してMP3にて全員に配布します!
現在候補に上がっているのは、目覚まし、おやすみ、出かけるアラーム、ニコ生アラート、大好き、スカイプ着信などです。
台詞内容は決まっていないので、5日の記念配信の中で募ろうと思います。
その前にリクがあれば掲示板、コメ欄で受け付けますよヽ(゚∀゚)ノ

そのうち決まったらちゃんとお知らせしますので、よろしくです>ω<

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月02日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

