STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 結局。TOP雑記 ≫ 結局。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結局。

昨日は帰宅して熱を測ったら37度あったわけなんですが、今朝起きたら36.4度だったので、仕事に行ったわけですよ。

でも事務所の空気が悪いせいか、だんだん病んできまして。

結局15時半に早退してきましたorz

とりあえず水分取りながら寝て、夜中の2時に目が覚めたんですよ。

で、お茶漬け食べて薬飲んで、DAKARAを飲んでます。

喉はだいぶマシになった!
鼻も詰まってるけど、ずるずる出るってほどでもない。

頭がボーッとしてるのは仕様です。


てゆかもう12月なんだね。早いなぁ・・・。

あ、また宣伝記事載せとかなきゃ。
12/3~またアンティークフェアやるのでね!
つか今日久しぶりの英会話だったのに、風邪引いて行けなかったし(;つД`)
久しぶりに先生に会いたかったなぁ。。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

