STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勤労感謝の日TOP雑記 ≫ 勤労感謝の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勤労感謝の日

なにそれおいしいの?^q^

昼休みにドラッグストアで【ゆたぽん】(肩を温めるやつ)と【冷感湿布】買って戻ったら

「病んでるね・・・」

って言われました^q^


今日は新しく入社した女子2人の歓迎会でした。
18時半ぐらいに仕事終わって、それから着替えて向かったんですがねw

今日の歓迎会は女子みんなで、ってことだったので、全員は来れなかったけど楽しかった!w

やっぱり女子が集まると恋バナとかしちゃうよね(*´∀`*)

そんなの持ってないけど・・・orz

まぁ主役2人の話を聞いて盛り上がってましたよん>ω<

すんごい楽しかったーw

飲んだのはカシオレとファジーネーブルだけで、後はティーソーダってのを飲んでましたw
ティーソーダ美味しかった(*´∀`*)

お店の人もいい人で、すごい盛り上がってるから、飲み放題ストップしても何も言わなかったww

19時から食べ始めたのに、結局帰ったの22時www

あ、でもそんなもん?w

とにかく楽しかった!

うちの会社は女子の派閥みたいなのないから、すごく(・∀・)イイネ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

