STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ^q^TOPニコ生 ≫ ^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

^q^

ここ最近、ほぼ毎日ニコ生してます。
ニコ生をやり始めると、視聴者さんたちに会いたくなってしまってダメだ。

元々構ってちゃんだったけど磨きがかかって気がするwwwww

ただうちは平日休みなので、平日は夜遅くまでできるけど、週末はあまり遅くまで出来ないんだよね(´・ω・`)

まぁそれはそれでしょうがないんだけど。

いつも聞いてくれている人(TдT) アリガトウ

下らない雑談に乗ってくれたり、お悩み相談の人がいればみんな本気で考えてくれたり、台詞大会は妙な盛り上がりを見せたり、こんなカオスな中に凸してくれる勇者たちがいたりw

みんな優しくて好きだー>ω<

と晒してないブログでこんなことを言っても、見てくれる人がいない罠w


そろそろゆうひラジオの方も録りたいけど、なかなか時間が合わないんよね ( ´・_・`)
楽しみにしてくれてる人がいたらごめんなさいorz





さ、生してこよーっとヽ(゚∀゚)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月27日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

