STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」TOPトラバテーマ ≫ FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」



うちはデジカメ派。
デジタル一眼欲しい今日この頃。

写真を撮るのが好きなもんで(●´ω`●)ゞエヘヘ

フィルムもそれでいいとは思うんだ、でも下手だからすぐに確認できるデジカメがいいんだ!

英会話の相方はフィルム派だったなー。

フィルムもいいけど、枚数制限があるからな><
デジカメは失敗すれば消してまた撮れるという利点があるし。

でもデジカメの機能を使いこなせてないorz

まずはそこからがんばらないとなぁ・・・。

いつもオートに頼り切っている自分がいる・・・。

うん、デジタル一眼買う前に今のデジカメの機能を使いこなそう!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

