STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キタ━━(゚∀゚)━━ヨTOP雑記 ≫ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっと1人増えたよ!職場!
でも教える側のうちがまだ3ヶ月な件\(^_^)/

それはちゃんと言ってあるから大丈夫だと思うけど・・・w

てゆか教えてたらうちの仕事ができねぇぇぇええヽ(;´Д`)ノ

まぁ結局また22時ですが。

かわいいよ新人かわいい(*´∀`*)

つか23歳って!!!若い・・・(;・∀・)(2月生まれだから24歳になる歳だけど

いやー25過ぎるとね・・・違うよね、色々。うん。

まぁアラフォーの人もいるから20代のうちが言うのもなんだけども。

元々工務店に勤務してたことがあるから、専門用語とかも分かるし、うちよりできる人だから、ソフトの使い方さえ覚えればかなり戦力になってくれるはず!

ただ教える側ってあんまり回ったことないから、どこまで教えていいのか分からんorz
その人の能力に合わせてっていうのが一番いいのかもしれんけど、能力も分からんし。
まぁ一通り流れを教えて、分からないことをその都度聞いてもらうようにはしたけど。

あと設計士さんが直接教えてくれたりするので、その点はちょい楽。
その間は自分の仕事ができるしね。

コレで少しは楽になる・・・かな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

