STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スタジオ!TOP雑記 ≫ スタジオ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタジオ!

いよいよスタジオ入る日です。
大阪からわざわざ来てくれるのですw
元々はギターを持ってきてくれるということだったんですが、ついでなのでスタジオ入ろうってなったんですねw

さて今日も仕事です。定時は18:15。
スタジオ予約したのは18:00~20:00。
少し遅れるのは想定してましたが、1時間も遅れた\(^_^)/

18時半まで仕事して(これでも早く終わった方)、急いで着替えてスタジオへ。
会社の近くで良かった・・・。

でもってスタジオに足を踏み入れた訳ですが・・・。


何コレぼろい(;´Д⊂)


ものっそ狭いし、既に男4人いるし、何か臭いし(スタジオが

でも歌ってきましたよ!
ただ声量がないため、ドラムに負けるんですorz
マイクの音量があまり上がらなかったのも難点だったし。
機材自体もボロボロだったので、gdgdでした(;つД`)

次回からはやっぱり大阪で合わせることになると思います・・・w


そしてその後、夕食へ。
がっつり食べたいと申される某ギタリストさんのために、焼き肉バイキング行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ位置的に肉を焼いてはみんなに配るという焼肉奉行をやってたんですが、某ギタリストさんに

「ママありがとう!」

と言われました・・・。複雑w

久しぶりにがっつり焼肉をがっつり食べたので、美味しかったーw

まぁ焼きながらなので、どれくらい自分が食べたのか分かんないけどw

気づけば22時半・・・。

と言うわけで、チャリ置いてたとこまで送ってもらって、某ギタリストさんたちはそのまま大阪へ戻ったわけですがw


帰ってきて早速ギター触ったんですが、左手が攣りそうですorz
こんなんで弾けるようになるかなぁ><
がんばるしかないなorz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

