STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み会>ω<TOP雑記 ≫ 飲み会>ω<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み会>ω<

今日は東京からKくんが帰ってくるっていうので、KTくんが飲み会主催してくれました>ω<
いつもありがとう!

男5人、女1人という割合だったけど、気にしないから無問題b

飲み放題ついてたんだけど、結構飲んだー^q^

ピーチフィズ→ウーロン茶→カシスオレンジ→コーラ→カルアミルク2杯

飲み過ぎて眠くなりました\(^_^)/

寝なかったけどね?wもちろんw

20時~2時間半の飲み放題だったのに、店出たの0時とかww

その後カラオケ行くのかと思ったら、「お腹空いた。うどん食べたい」とか言い出したので、食べに行くことにw

結構飲み物でお腹いっぱいだったんだけどね?w

とりあえずMくんとカレーうどん半分こしましたが、美味しかったです^q^
意外と食べれるもんだなw

その後カラオケー!というつもりでしたが、明日も仕事なので、帰りましたww

まぁ帰ってきてシャワーした後、2枠生やりましたけどね^q^

明日死亡フラグですな ( ´・_・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

