STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ \(^_^)/TOP雑記 ≫ \(^_^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(^_^)/

ここ最近、22時近くまで仕事です。もちろん今日も。

でもやっぱり生配信しちゃう罠w

みんなに会いたくなるんだもん><

やっぱりただの雑談でも来てくれるのは嬉しいことですヽ(゚∀゚)ノ

いつも夜にしか配信できませんが、まぁ夜のが来てくれるしねw

最近はすっかり1人コミュの方で配信しまくってますが、ゆうひラジオの方もやりたいんですよ?本当は。

てかラジオ録らなきゃなー。

なかなか揃わないなー ( ´・_・`)

でも仕事が忙しくて編集ができなさそうなんだけどね(ぁ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

