STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ でぃなーTOP雑記 ≫ でぃなー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でぃなー

久々に友人達とご飯行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

イタリアンでビュッフェ形式でした>ω<

パスタは若鶏とほうれん草のトマトソースだったっけか?(ぉぃ
091028_1919~0002
めっちゃ美味しかったのヨー>ω<

パスタは普通に運ばれてくるんだけど、サラダやパンやドリンクがビュッフェ形式なのさ。

ここで味覚崩壊してるKちゃんがやらかしました。
091028_1919~0001
これ、普通のドリンクのコップです。
いくらなんでもやりすぎです。しかもご飯中です。
デザートとご飯を一緒に食べるという暴挙にでました。
しかも完食しやがりました。
彼女の細身のどこに入るのか分かりませんが、信じられないくらい食べてました(;´Д`)

さらにご飯が終わったMちゃんも同じようなことを・・・。
091028_2017~0001
あれ?さっき「胃の調子が・・・」とか言ってなかったっけ?というツッコミを無視して完食しました。
なんてやつだw

ちなみにMちゃんが食べてたパスタにすごいものが。
091028_1948~0001
貝の中にエビがいる!?
見えにくいかもしれないけど、赤くなってるのがエビです。
捕食の構図が見えますねー^q^

091028_2004~0001
091028_2027~0001
うちも負けじとデザート食べまくったぜ^q^(ぉぃ

久しぶりにみんなでご飯食べれて幸せだったぜヽ(゚∀゚)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

