STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ^q^TOPニコ生 ≫ ^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

^q^

最近生放送がおもしろくてしょうがないw

何かね、1人でやってみたらどうなるんだろ?って思って一人でやっちまった^q^

しかも意外と人が来てくれて、たくさんコメントしてくれて、コメントに翻弄されながら喋ってました^q^

自分で何を話したか全く覚えてないんだけど、楽しんでもらえたんでしょうか?

てゆか今度から録音しよう・・・と思いつついつも忘れます(ぁ

今度はちゃんと録音する><

コメントたくさんくれた方(TдT) アリガトウ
1枠のつもりが2枠やっちゃったw

実は最後の5分ぐらい相方のゆーろが出演しましたw

まぁアラートで1人でやってたのばれたみたいですが(;´Д`)
コメントいっぱい書いてたらしいw

1人でやる時用のコミュ作るかなぁ・・・ ( ´・_・`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

