STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

今日のお昼は父さんと回転寿司に行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

新装開店したところなので、1皿88円www

久しぶりのお寿司にめっさ食べちゃった(´ρ`)

やっぱりお寿司(・∀・)イイネ!!

一応海近いから、魚も新鮮だしね>ω<
てゆか魚市場が隣にあるようなところだしね!w


その後、一旦父さんと家に帰ってきて、うちは歯医者へ。

それからアプ○イド(電機屋・PCパーツ売ってるようなところ)行って、USBマイク見てたんですけど、うちが使ってるヤツってワゴンセールで980円だったんですよ。
でもね、同じタイプの元値が2500円だったヽ(゚∀゚)ノ
さすがに高いので、ちょと諦めて、違う電機屋へ。

量販店だと種類があまりない(´・ω・`)

でもエアブロワーは買った>ω<w(セールで半額ぐらいだった

PCの音が最近でかいので、多分掃除すれば何とかなると思うんですよね。

あとUSBマイクは確実にお亡くなりになったので、新しいマイク買わなきゃなんだよねΣ(ノ∀`)ペチッ

ジャックマイクでもいいんだけど、配信時めんどくさいことになるのよね(´ρ`)

と言うわけで明日買ってこようっと^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

