STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ( ´・_・`)TOP雑記 ≫ ( ´・_・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ´・_・`)

今日も仕事でした。

22時に終わりました。

なんだこれ。

ここ数日、20時以前に帰れてないんですが\(^_^)/

来週というか木曜からは設計補助うち1人なのに絶対無理やん\(^_^)/

てゆかね、今日中って物件が4,5件あってね・・・。

通常は3件やりこなせたら上等なんですがね。

こんなん定時に終わる訳ないやん^q^

とりあえず22時にPCが強制終了するので、それまでしか一応できないんだけどね。

裏技使えば使えるらしいけどそこまでしてやりたくないです^q^

とりあえず1件は相方にやってもらったからマシになったんだけどね。

うちの席にPC2台あるから、2台を駆使して2物件を同時進行させるという強行手段に出ました^q^

華麗に突破はできなかったけど何とか終わってよかったorz


そう言えば、今日会社に行ったら設計グループはマスク着用令が出たんですよ。
何事かと思ったらうちの隣の席の人のお子さんが新型にかかったとか(゚Д゚;)

そして逆隣の藤原竜也似のイケメンKマネージャーは、最初は二日酔いとか言ってて気分悪そうにしてたけど、途中で病院行くって帰ったからねぇ。
残業してたら、課長が「Kマネージャー新型ちゃうかったって-」って話してるのが聞こえたから良かったけども。
彼も子供いるのに、もしそうだったら大変だよね(;´Д`)

昨日配信聞いてた実況者さんも実は新型だったらしいし(配信してる時点で間違ってるんだが)

みんなも寒くなってきたから気をつけようね><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

