STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 乾杯というよりプシュッて音が欲しかっただけTOP雑記 ≫ 乾杯というよりプシュッて音が欲しかっただけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乾杯というよりプシュッて音が欲しかっただけ

今日も残業です\(^_^)/
でも今夜は某実況者さんのコミュ600人達成記念12枠連続放送するので、急いで帰ってきた。
んでもって缶を開ける音を乾杯の音代わりにOPが始まるんで、コンビニ寄って買ってきました^q^

10183371.jpg
何にしようか悩んで、秋限定という言葉に踊らされて買っちゃった^q^

空きっ腹に飲んだら、結構来たけどね ( ´・_・`)
途中でご飯食べに行ったけどw

結構美味しかったー★久しぶりにお酒飲んだ気がするwww

途中水を飲みつつ、最後まで飲んだけど、途中で妹がお酒弱い癖に500mlのカルピスサワー買って半分以上飲み残したの持ってきたけど飲めるはずなく。

てゆか明日も仕事なのに、4時半ぐらいまで配信聞いてたうち乙wwwwww

最近超寝不足です^q^

仕事中落ちそうになって顔を洗いに行くのは仕様です・・・(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

