STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歓迎会!TOP雑記 ≫ 歓迎会!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歓迎会!

ちょうど2ヶ月前入社したうち。まぁ派遣なんだけど。

何だかんだあっという間2ヶ月過ぎてた!

そして今日は下半期の決起会+歓迎会ということで、一応主賓らしく前の方の席にされた(;´Д`)

でも優しいインテリアのY姉さんが一緒に前の方に座ってくれたぜ(ノ´∀`*)

そしてその席は緑化さんが多く座ってる席だったので、もちろんあのイケメンKさんと同じテーブル!
まぁだからなんだって話なんだけどさw

今回も中華料理で、ターンテーブルでしたw
前回の送別会ではあんまり食べられなかったけど、今回はちゃんと食べたよ!

一応主賓だから、ビール注がれに来るんだけど、飲めないから形だけ。
「ビール飲めません(´・ω・`) 」って言ったらオレンジジュース持ってこられたけどwwwww

みんないい人達ばかりで、すごく楽しいです!w

今までいろんな会社に派遣として入ったり正社員として入ったりしたけど、どこもいい人ばかりw

よく漫画とかドラマで登場するようなお局さんみたいな人はいないしw

たまたまなのかなぁ?

それにしてもお局さんとか嫌な人に出会わない確率的にいいのかもしれない。

ありがたいことです。

10月末にはもう1人が辞めてしまうので、新しい人が入るまで1人です・・・ヽ(;´Д`)ノ
何とか仕事を効率よくやる方法を見つけなきゃねー。

とか言いつつPC2台使って2物件同時にやったりするけど・・・それが限界w

まぁがんばりますよ( `・ω・´)


話は打って変わって。
昨日はえびちゃんと2人でニコ生やったぜ(`・ω・´)
てゆかえびちゃん、1枠持つかなぁ?って言ってたくせに、5枠逝ったよ^q^
変態ゆーろがいなくても、十分えびちゃんが変態でした\(^_^)/
ネタが分からなすぎて、スルーしまくってたのはここだけの話w

まぁでも何とか2人でもいけるって分かったからゆーろいなくても平気やね^^(ぁ

何だかんだで徐々にコミュメンが増えてるのも嬉しい限りですw

でも悲しいことにもい一般枠が取れないコミュになってしまったorz

変態がいるからしょうがない(

良かったらコミュ入ってね★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

