STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 口がちゃんと閉まらない^q^TOP雑記 ≫ 口がちゃんと閉まらない^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

口がちゃんと閉まらない^q^

歯医者行ったら麻酔されました^q^
と言うわけで口の締まりが悪いです(汚い

ホント油断したら涎垂れるよ^q^←こんな感じで(ぁ


突然話は変わりますが、実は昨日ニコ生やってましたw

ずっとスカイプでの配信ができなくて、色々設定をいじりまくって3時間後できました!!!

朝の4時からR-18で6枠もやるっていう強行をしたわけですがw

テンション上がりすぎて収拾つかなかったよね(;´▽`A``

ちなみに配信ははラジオでの相方ゆーろとえびちゃんの3人でやりましたよw

だからR-18なんですよ!!

変態が2人もいたらねぇ?w

でも初見さんでドMな方が来られたので、この人をいじってほとんど遊んでました(ぁ

ラジオ動画の方もちゃんとやってますよ?
次は8日にうp予定。

でもってニコ生やるってことはコミュも作ったというわけで。

ラジオのコミュ作りましたw
良かったら入ってやってくださいw

ちなみに昨日の配信で2名入ってくださいましたw
あんなカオスでgdgdだったのにね?w

あと12人くらいは某実況者さん繋がりでww
某実況者さんのラジオ終わりに2次会会場として配信するという暴挙に出てみたらみんな聞きに来てくれて入ってくれました>ω<

最初に入ってた人は身内ですw
あ、某実況者さんも入ってるけどww

そうそうw今日も夜中に配信するかも^q^

でも22時ぐらいから平泉成でお馴染み(?)のゲーム実況者さんとスカイプ繋いでテトリス配信する予定ww

その後なので0時過ぎか遅くても1時ぐらいかな?

平日なのであんまり来られないかもしれないけど、無理しない程度に聞きに来ていただけたらいいなぁと思います>ω<


何かね、うちのコーナー出来たよ?w
詳細はコミュのプロフあたりに書いておきますヽ(゚∀゚)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

