STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!TOP雑記 ≫ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

オーディオインターフェイスが来ました!
ついでにマイクスタンドも!

9999471.jpg

一応繋げてみたんだけど、マイクが入らない('A`)
ソフトもインストールしたけど上手く繋がってないみたい('A`)

もうよく分かりません><

音響系の繋ぎ方を変えたらいいのかなぁ?

このオーディオインターフェイスはUSBで繋げてるんだけど、コンポはジャックで繋いでて、スカイプマイクはUSB、ボーカルマイクはキャノンケーブル(だっけ?

これをまとめてオーディオインターフェイスに繋げたらいいのかな??

(。・ε・。)ムー よく分からん-><

説明書が簡単すぎるー><

もっと分かりやすい説明書が( ゚д゚)ホスィ…

音源録らなきゃいけないのにー録れないー><

ε-(ーдー)ハァ・・・ググレって事ですね分かります。・゚・(ノд`)・゚・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

